2月15日 今の輝き。

今日の空。曇り。
寒かった〜!

今日は、夕方から4時間程バイトでした。
今、働かせてもらっている職場は、病気の症状を理解してくれているのでとても助かります。
自分は、ラジオが好きなので日頃は良くラジオを聴いてます〜。いろんな芸人さんとかのラジオを聴いてますね。
沢山のラジオに救われて生きてきました。悲しい日や嬉しい日、苦しかったあの夜も楽しかったあの夜も1日の締めはラジオ!と言っても過言ではないぐらい聴いてます笑

今日は、皆さんにとってどんな日になったでしょうか?明日もまた一日をやり切りましょう!


過去は眩しい
今は精一杯
未来は創造を遙かに越える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?