見出し画像

心の整頓

先週の土曜日はソロキャンプ行ってきました🏍~~~
1週間仕事のプレッシャーがすごかったけど2時間バイク走ったら気持ちがスッキリ。
お酒飲まない予定だったけどせっかく岐阜にきたので岐阜のお酒を買ってキャンプ場へ🍶

いつでもお酒飲んでグダグダできるようにサクサクとテント設営✊🏻‪⛺

お昼寝しようかな~~~なんてまったりしながらツイキャス見てダラダラしてたら夜🌃
推しと遠隔乾杯できた🤞

米炊こうとしたらせっかく買ったメスティンを忘れたことに気づき……適当なフライパンで炊きました🌾笑

ちょっと堅かったw🍚
鹿肉たべた!

火起こしして焚き火見ながら心の整頓。
気づいたら2時間経ってた🤯

こどもの頃から欠けていた自尊心をそっと見守って支えてくれている人への感謝、恩返ししたい気持ちが溢れすぎた…
そして今の自分ができること、役割をこなしていくこと。
お酒をひとりでも毎日飲むほどだったけど、その理由はただ欠けていた自尊心を埋めるためだったと気づいた。𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓Xもそんな理由かもしれない。(キャンプ後は安心したのかROM専になってしまったw)

この気持ちの整理が出来たおかげで日々自分がやっていきたいことが少しずつだけど進んでいます。Stella*LIVEの準備もコツコツとやってます✊🏻‪
お酒飲んでたら作業進まないし次の日起きるのしんどいからね👈👈👈笑

仕事疲れすぎて帰ったらなにもやらなーい!な気持ちで思い返して書いた!👾でもこれから久々に味噌汁つくる🍲

ほんといいキャンプだった!
次は誰かと行けたらまた楽しいだろうな~~~🐣
またキャンプいく✊🏻‪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?