はじめに。

物心ついた時には、既に「お風呂が大好き」でした。
きっと両親がお風呂好きだったことにも、
強く影響されているのだと思います。

いわゆる「通」でも「マニア」でも「ヲタ」でもないけど
でもやっぱり、お風呂が、サウナが好き。

そこには、私の中にこだわりがあったり、発見があったり。
サウナの中で自分に向き合う中で、気が付いたことを
書きとどめなくてはもったいないな、とずっとずっと思っていて
こうして、形にしてみることにしました。

不定期に、思うままに書き連ねてゆけたらと思います。
あくまで私の私見でありますし、それこそ「生さだ」で出てくる
「意見には個人差があります」フリップが出っぱなしですが
目に入った方の中で「あっ」とか「へー」とか
「行ってみようかな」なぁんて気持ちを生み出すことができたら
とてもハッピーだなぁと。

そんなゆるぅい場所になると思いますが
よろしかったら、お付き合いいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?