見出し画像

✎自己紹介

はじめまして、ユカコです。

アカウント登録してからこれを投稿するまで数日かかり、
嵐の”untitled LIVE TOUR映像”聞きながら書いています。

何をどうやって書いたらいいのか全く分かりませんが、
これも1歩踏み出したという事で
自分をほめて頑張りたいと思います!

=================

◆自己紹介

・転職後3ヶ月でコロナになり、在宅勤務中/転職したいけど、やりたいことない
今の仕事内容は私に合っているし人間関係めちゃくちゃいいんだけど
なんか20代これで過ごすのもったいない!と感じている・・・
けど!だからと言ってやりたいことがない状態で悩み中

・多分HSS型HSPだと思う
調べてことはないけれど、たぶん当てはまっている
私自身としては好奇心は旺盛だからいろんなことしたいけど
急に飽きるし、頭の中で常に複数人の私が会議してる

・推し活楽しい(BiSH,超特急,嵐,アニメなど)
かれこれ12~13年間、嵐ファンをしておりました。
今考えると、小中高と友達作りのきっかけは”嵐ファン”でした。
もちろん今でも大好きです、嵐語りたいですね・・・

会社員になってBiSH、超特急とハマるわけですが、両グループとも
変化を迎えるわけで、今年も沢山のLVEに行きたい!


====================

◆noteで頑張りたいこと

・気持ちの整理
2021年の1月1日から毎日ちょこっと日記を書いてるんですが、
自分の気持ちとかってあまり書いてなかったことに気が付きました。
私は脳内会議とか妄想とかしてしまうタイプなので、
モヤモヤする部分も言葉にしていきたいです。

・箇条書きではなく文章で書く練習
今見返してもほとんど1行で終わるんですよね、
内容をまとめて1文で書くことを頑張ると同時に、
語彙力をつけていきたいです。
====================

こんな感じでいいのでしょうか?
始めたからには”本を読む”みたいな感じで、いろんな方の読んで
あーだこーだ共感して、良いインプット/アウトプットをしていきたいです!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?