「毎日ウソのないページと時々朝茶」の経過報告

忘れてて思い出したのでとりあえず書く。

毎日ノートを書き始めて2ヶ月半くらい経過しました。

書くのが面倒でなんて書いてあるかわからんくらい字が汚い。

感情の変化は、結構前向きで好きな事して生きればいいや、くらいな考えになってしまった。なので悩んだりする事は減ったし、ゲームやり始めたので無気力感もあまりない。ゲームし過ぎて朝眠いくらい。

愚痴も減ったし、生きやすくはなった感じはする。書くの面倒なんで早く3ヶ月経って欲しい(^-^)

朝茶は2回だけした。すっかり忘れてたので、あと1回くらいやろうかと思ってる。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?