見出し画像

《自分との人間関係》*38


みなさま こんにちは🌹
今日は「自分との人間関係」について綴ります☕

自分との人間関係がうまくいっている人って色んなことがうまくいっているように感じます。
私は、自分を大切にすることがなかなかできずに過ごしてきました。
そんな自分を変えていきたい、そう思い良い方法がないか考えてみました。

●自分がしている周りの方へのプラスな対応、したくないマイナスな対応を書き出してみました。

それを自分自身に当てはめてみます。するとプラスな対応はほとんどしておらず、マイナスな対応ばかり自分にしていたことが分かりました。

書き出したことで、自分との人間関係がわかり、これから自分に何をしてあげたら良いか見えてきました。

もしよろしければ、試してみてください^^♪

素敵な1日となりますように💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?