見出し画像

《やっと本当の私を生きられるようになれた ep.14 “ 目の前に起こることを楽しむ ”》

みなさん こんにちは😊
今日は「やっと本当の私を生きられるようになれたep.14 “ 目の前に起こることを楽しむ ”」について綴ります☕


ep.(エピソード)シリーズについて

先日、創作大賞2024に応募をしました。
すると、応募した内容を元にもっと細かく書いてみたいと言う思いが出てきて、このep.シリーズをはじめてみようと思い立ちました✍️🌻

このシリーズでは、生きるってこう言うことなんだ、と自分らしく生きられるようになった4年間の日々を綴っていきたいと思っています。
どんな行動をしたのか、どんな変化があったのかを載せていけたらと思います。

読んで下さった方々へ何か少しでも力になれることがあれば、とても嬉しく思います。

下に応募した作品もあげておきますので、よろしければ一緒に見てみてください😌☕

創作大賞2024 応募作品


【 ep.14 * 目の前に起こることを楽しむ 】

こちらも、浅見帆帆子さんの本から学ばせてもらいました🌱
目の前に起きていることを楽しめる人は、また楽しいことを引き寄せる。これからどんなことが起こるのか楽しみだなぁ、こんな気持ちの時に面白い展開をみせてくれるそうです。
この言葉だけでワクワクしてきます🎵

  〇行動したこと

・目の前に起こることを楽しむ


  〇変化したこと

・楽しもうと決めただけで心が良い状態になれた。
・起きたことに対して、プラスの面を見れるようになれた。
・楽しもうと決めた後、流れがよくなった。
・嬉しい、幸せ、有難いと思えることが沢山あるということを実感できた。


いつも大切なことを気づかせて下さる帆帆子さん。私の人生を豊かにして下さった大好きな方です😊


To be continued…☕

最後まで読んでくださりありがとうございます。
みなさんにとって素敵な1日となりますように💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?