見出し画像

撮影#1

2020/11/04(水)
放課後jkをした日

はじめましてのかほちゃん
Instagram
@kahoday__
おっとり可愛い不思議な子


DMで声を掛けてくれて撮影することに!!!
この日は光がとっても綺麗な日でした☺︎
歩きながらゆる〜く
撮影でした〜

オールドレンズ
50mm
retouch→VSCO


かほちゃんはふわふわしてる子だった!!!
話してるとなんか以外だぁ〜
って思うこと多かった笑
でも共感することもたくさんで
うんうんうんって聞いてた☺︎

この子好きやぁ〜
ってなりました。笑

かほちゃんもともとGoProで
動画とか作ったりしてたんだって
最近は写真始めたらしいよ〜

こーゆ写真を撮る子なんだぁ〜
撮ってなさそう笑、、って話した〜

フィルムの巻と取り出し一緒にやった!!
自分も昔動画見ながらあってるか不安だった
ってのを思い出したわ。

 ↑↑↑
Photo byかほちゃん
あ。ミルクティーもろたぁ。
------------------

撮影で自分が思ったこと。

構図が一緒
(顔体の向き)
360°意識して撮ってく
光の入れ方一緒
中心捉えるの下手
ポーズとか指示できない
ピント曖昧

これ次の課題ね。

この日はレンズにクリーム塗って
統一感ありぽく
ふんわりさせた写真意識した


受験終わって落ち着いたらまた撮影しよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?