見出し画像

子供達の心の拠り所

11月2日(火)諫早市内での稽古。今週は同じ内容の練習でしたのでまとめて載せております。
先週に引き続き、その場で台詞と流れを決めてお芝居作り。舞台上での空間を共有する事を優先に考えて行います!

画像1

11月3日(水)長与町での稽古でした。

画像2

台詞と動きを覚えるのに必死でしたが、繰り返し行う事で動きにも余裕を感じるようになりました!

画像3

11月5日(金)長崎市内で稽古でした。

稽古前のウォーミングアップ。練習するぞーみたいな意気込みが感じられますね。
なんか空気もピリピリしてそうな…実際は賑やかに練習してます。

子ども劇団ホーリーゴースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?