見出し画像

子供達はこうして成長する!

10月20日(水)は長与町での稽古!

画像1

その場でその場で台詞と動きを指示して1つのシーンを作る練習をみっちり行いました!皆さん最初はタジタジでした。


10月22日(金)長崎稽古!

画像2

ポージングの練習。皆さん「ヒーローの着地」がお題!格好よくなって来ましたね!最初はフラつきが目立ちましたが練習していくにつれて良くなりました!

10月19日(火)
10月26日(火)は諫早市と多良見町に分かれて練習を行いました!
諫早では通常の練習。多良見では30日(土)に行われる「県民演劇祭」の練習です。

画像3

今回初舞台で多少の不安はあると思いますが、まずは自分が楽しむ事!お芝居に失敗はありません。あるとすれば後悔かも!もっとこういう風にすれば良かったなど後悔しないように皆で頑張っていきましょう!

子ども劇団ホーリーゴースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?