見出し画像

ロンドンのmeal deal

ロンドンのスーパーやコンビニには、meal dealという仕組みがあります。
メインのサンドイッチとドリンクとスナックの3点セットで、4.99ポンドぐらいです。
何回か、このmeal deal を使いましたが、お店によってメインのサンドイッチの種類が少なかったり、ドリンクの種類が少なかったりします。
飛行機の移動で食べようかなーと思い買いました。最後に買ったキースローの空港のゲートの側のコンビニのmeal dealは、ボリュームがありました。
ドリンクもスタバのコーヒーだったし、スナックはリンゴを買って、大満足。
ただ、一応meal deal は、色が分けてあるからその色の上にあるドリンクとサンドイッチは、セットになるんだけど、トルフィーヤがmeal deal に入るのか?わからなかった。

子育てのnpoを9年運営しています。3年前から委託をうけてどうにか運営していますが、自己運営できるように、noteでサポーターを募集しています。よろしくお願いいたします。