見出し画像

私は成功者〜^_^なぜなら、、、

おはようございます。チカコです。

私の長男がnoteで、しょうらいのゆめを書いていました。

たくさんやりたい事があって、素敵だなーと思いました!私もそうだった!

今となっては私の歩んできた道となるけど、化粧品のインストラクター、営業、エステシャン、主婦、子育て、ガソリンスタンド、栄養士、カフェ運営、飲食店のバイト、飲食店の厨房、鮮魚店、NPOの運営、学童保育、預かり保育、イベント運営、街作り、ワークショップ、まだまだ考えればあると思います。

そして、これからもやりたい事がたくさんあります。

やってきた事が、全て私の実になっています。私の軌道です。やれないことや出来なかった事もたくさんあるけど、やはりプラスのことに目を向けないと!マイナスのことに目を向けて、悔やむより、あれが出来た!あれもやりたいの方が素敵でしょ〜

やはり、素敵な人に人は寄ってくるし、楽しいですよねー

だって、私の自慢はいつも楽しそうだなーと言われることだから^_^

なんか、長男のnoteを読んで、似てるなーと思いました。長男は似ていて嫌だろうけど、私はうれしい😃

私の祖父は、60歳から新しく飲食店を始めて13店舗まで広げる事ができた事業を成功させた人です。私の母も、私もその事実がまだ出来る。まだまだこれからという原動力になっています。

死ぬときに、私の人生はいい人生だったと言えるように前向きにチャレンジ出来る後悔しない人生を頑張ります。

その一つが今年からのブログ。note とlivedoor。

自分の伸びしろに期待しています。

だって、成功するまでやればいつでも私は成功者だから。プラス志向で生きたいです

最後まで読んでくれて、ありがとうございます😊




子育てのnpoを9年運営しています。3年前から委託をうけてどうにか運営していますが、自己運営できるように、noteでサポーターを募集しています。よろしくお願いいたします。