見出し画像

大感謝‼️ 10,000ビュー達成

 去る2024年4月28日、私ことくまりん19のnote記事のビュー回数が10000回を突破した。

 私がnote記事を書き始めてから3年余り、大人気シリーズ(笑)「英語はなぜ難しいか?」の連載開始から3年弱での達成となった。
 天鳳のポイントや金融資産とは異なり、閲覧回数は増えることはあっても減ることはない。いつかは達成できる目標だったとはいえ、素直に嬉しい

 改めて、愛読者の皆さんや私の記事を紹介してくれた方々には感謝する。

Большое спасибо‼️


 なお、上記は私が最も好きな感謝表現(ロシア語)だ。好きになったキッカケの動画はコチラ ↓


 思えば、3年前に私がEnglish speakerとして覚醒したのは、「英語はなぜ難しいか?」シリーズの第一弾 ↓ を書いてから1週間後のことだった。
 noteとの出会いは、確実に私の人生を変えたと言える😍。


 コチラ ↓ が達成の証だ。私の英語に対する鋭い視点が評価された結果と言えるだろう。






見よ、この英語記事の数々(白目)



 ・・・、

 ・・・。


 何? 上位は麻雀記事ばかりじゃないかって? 
 そんなことは知らない😝😝。

 私は英語学習noterなのである。


 ちなみに、コチラ ↓ が英語記事の上位

一部ダミーが紛れ込んでいるが、気にしないこと😝


 堂々の1位は『「話せる」とはどういうことか? 』↓  である。やはり、皆んな「英語を話せるようになりたい」と思ってるんだなぁ🤗。その気持ちに素直に向き合うことが大切だ。私の記事で何度も述べていることである。

 まぁ、この記事が1位なのは、内容よりも出川哲郎さんのおかげという噂もあるが・・・😅。




 個人的にビックリしたのが、前回記事『多言語空間 京都』↓ である。

 京都旅行での多言語体験を紹介した記事だが、投稿後半日で4位にrank in ↓😆

 何でも、コチラ ↓ で紹介されたらしい。

 気付くのが遅いんだよ!


 ・・・じゃなかった🙇‍♂️🙇‍♂️、ご紹介頂きありがとうございました🤲。



 さらには、投稿4日目で英語記事の1位に😆

驚異的なビュー回数の伸び😳


 うーむ🤔、これが世に言うinfluencerか。私も影響力のあるnoterになりたいものだ。


 ところで、一つの目標だった10000ビューを達成した私だが、次に目指すのは当然100000ビューだ。「そんなのとっくに達成しているよ」と思う方もいるだろう。本記事を読んで、「たった10000で何言ってるの? 0が二つ足りないよ」となった人もいるかも知れない。

 それはそれとして、私は自分なりの目標を達成できて満足である。「英語はなぜ難しいか?」シリーズで何度も述べてきたことだが、言語習得は他人と競うものではない。競争相手は昨日までの自分だ。そして、その連続の延長上に、かつての自分からは想像もできない新しい自分が待っている。




 それでは、また次回記事で!

 Muchas gracias‼️
 Thanks a lot‼️



続ける自分は始めた自分に感謝する
達成した自分は続けた自分に感謝する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?