飼い猫シロの生い立ち

初めまして(^^)

これから愛猫シロについてご紹介していきたいと思います。

不慣れなので誤字脱字や分かりにくいところもあるとおもいますがご了承ください(´;ω;`)

シロとは私の飼い猫で、白猫のシロです。

こちら✨↓↓↓

画像2

現在1歳ほどで男の子です。

性格は冷静沈着で大人しいです。

少し怖がりなところもありますが、人懐っこくてとっても可愛いです。

そんなシロとは譲渡会で出会いました。

私は随分前に猫を飼っていました。

その猫が亡くなり、ショックでしばらくは猫を飼う気持ちを失くしていたのですが、やっぱり猫のいない生活が考えられなくなり、また猫と暮らしたいと思い、譲渡会へ行きました。

シロはその時生後約4か月。殺処分の対象でした。

シロは私に怖がることはなく、とても大人しくていい子だと思いほぼ即決で引き取ることにしました。

引き取った当日のシロ✨↓↓↓

画像2

初めての家でとても怯えてますね💧

今と比べたらすごく小さい(>_<)

画像3

画像4

今は元気にぷくぷく太ってます(笑)

これからシロの成長ブログとして書こうかと思います。

宜しくお願いします(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?