見出し画像

24.6.9 練習note/今後の活動予定


今日(24.6.9)の練習。

今日はあまり体調が優れなく(風邪とかではないです)、一日倦怠感に見舞われていたので、午前中に簡単な練習をして午後はほぼ寝てゆっくり過ごしました。

ストピ練習も行くつもりでしたが、とても行けるような状態じゃなかったので、今回は自宅で試し弾きした自作曲Op.8の子守歌をお届けします。


今後の活動予定

※8月は自分を高める活動(内容未定)に当てる予定
12.1月はまだ未定

今後の予定としては、昔からお世話になっていたハートフルスクエアさんの交流サロン(誰でも無料で気軽に発表や展示ができる広場)での活動と、配信コンサートを中心に行い、

そして、来年の2月末あたりにきちんとした会場を貸し切ってのリサイタルを、今まで出会ってきた若しくは関わってきた人たち全員を引き連れていくような形で行いたいと思います→もちろん強制ではないが、「この日は何がなんでも来てください!空けといてください!」と強く言うくらいでないと、誰も来てくれない事が判明したので。

来年の2月末となると、今年の例の中止になった某ホールでのリサイタルのリベンジとなりますね。

今までの失敗や反省をバネにして、挽回していけばいいと思います→失敗しても別の形でやり直せば良いだけ。

それと、8月と12月、来年1月がまるっと空いてますが、8月は制作や新譜の練習にあてたり、コンサート活動以外で自分を高める活動に当てたい、と計画中です→ちょっとした旅行みたいなの(もちろん観光やレジャーとかでなく)をしたいな、と思っています。

ちなみに12、1月はまだ未定です。

そして来年の2月末以降は…

今までのことをすべて白紙に戻し、次のステージに進む予定です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?