見出し画像

可能性を自分で否定するな

右も左も分からない新参者ですが、こちらで自分の思いを押し付けることなく放出していきたいと思っています。

子供の頃から変わった環境で育ったために

少し歪んだ世界で言葉を送る事が出来ると思ってます

文才に優劣をつける輩がいますが

それは、間違いです

自由に表現できるから面白いんです

そんな考えを持っている河本準一と申します

愛知県名古屋市で生まれ9年の生活を終え

岡山県津山市に強制的に帰る事になります

離婚というやつです

そこから、津山市で3年の生活を終え

岡山市に強制的に行く事になります

夜逃げというやつですね

そこから、6年岡山市で生活をし

大阪に行く事になります

こちらは、吉本の養成所に入るためですね

大阪で9年芸人生活しまして、

そこから東京に行きます

いま、18年になります

ここまでが僕の大まかな動きです。

ここからは、僕の幼少の時のとても奇妙で

一生消えない出来事を皆さんだけに話します

ここから先は

1,264字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?