見出し画像

グーテ・デ・ロワが好きすぎる

kon.

昨日とても嬉しい贈り物が届きました。

画像2


ガトーフェスタハラダさんのグーテ・デ・ロワ!!
これが贈られてきた瞬間、嬉しすぎて喜びの舞を披露してしまったよ!

ここのラスク、一度は食べたことある人も多いはず。
職場で配られると「これ美味しいよね〜!」って、ひと盛り上がりするお菓子。

私はこのシリーズがけっこう前から大好きなんだけど、昨日届いた2種類のうちのひとつ、ホワイトチョコレートラスクが特に気に入っています♪

画像1

⬆︎銀色の包装が大好きなホワイトチョコ。
金色の包装のPremiumも美味しい!


私がこのラスクに出会ったのは祖母の家。祖母のお友達か定期的にくれるみたいで、遊びに行くとよく置いてあったのです。サクサクのラスクが本当に美味しくて、とても好きになりました。

そしてあるとき、祖母の家にホワイトチョコバージョンが現れたのです。ノーマルタイプのラスクもとても好きだったけど、銀色の袋に包まれたグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートを食べた時の感動って今でも覚えてる。

社会人になってから、ノーマルとホワイトチョコ以外のシリーズもいくつか食べたけど、どれも本当に美味しいんだよね〜。コーヒーにも最高に合うし。
手土産に悩んだときに「これなら間違いない!」と思うもののひとつでもあります。

もらうとテンション爆上がりになるお菓子、グーテ・デ・ロワ。
幸せなティータイムが我が家に訪れました。


すずがもらうとテンションがあがるお菓子はなに?


kon.より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?