【太もも痩せ】夏までにスキニー履けるよ


やほ〜〜ゆちこです!
#脚やせに必要な100のこと
11個目は太もも痩せにフォーカス✨


「太ももが太くて悩んでます」
「内ももに隙間が欲しくて…」

わかります。超わかります。
私も数年前までは
全く同じ悩みを抱えていたので…。


昔の私の脚は〇〇脚

骨格ウェーブの私は
壊滅的に下半身が太くて。
特に太ももなんて…

もはやゾウとか丸太とか
そういう極太な感じの言葉が
とっても似合う太い太ももだった。


そんな極太ももだった私の脚も
スキニーばかりを履いちゃうような
細い脚になれました✨

そんな脚を細くした方法…
私が実践して
「これはおすすめだぞ〜」って
思ったものを3つシェアします!!


おすすめ太もも痩せ3選


①寝転がるなら脚を上げる

「え、そんなこと?」
って思うかもしれませんが…
これがね〜結構効くのですよ!!

壁に脚をかけるもよし◎
そのまま90度に脚を上げて保つもよし◎

これをやることで
脚に溜まったむくみを解消できる✨
15分くらい携帯を触りながらやってみて!


②大転子を徹底排除する


骨格ウェーブの人は特に
『大転子』という部分が張りがち。

この部分が張っていると
何をしてもスキニーが映えない脚に
なってしまうのですよ💦

しっかりストレッチをして
大転子の張りをなくしていきましょう◎



③ヒップリフト

脚やせをしたいなら
積極的におしりを鍛える!!!
これ、鉄則です(ウェーブは特に)

代謝が上がるだけじゃなくて
なんと、おしりがキュッと上がると
脚長効果まであるんですよ?

「うわ、やらなきゃ」って思ったら
今日からヒップリフト30回🔥



まだ間に合うよ!諦めんな!


4月ももう10日が過ぎました。
時間がすぎるのは
あまりにも早すぎます。

今、気合いを入れたら
まだ間に合うので
一緒に脚やせ頑張りましょおお🔥


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?