見出し画像

神田明神とらくスパ1010と蕎麦ランチ

先日、らくスパ1010神田で一風呂浴びて、神田明神を参拝後、ランチを楽しんで来ました。

豊川稲荷東京別院でお祓いしてもらい、気分も一新ということで、極楽湯の株主優待があるので行って参りました。

11時、オープンしてすぐに入館したのですが、人がまずまずいらっしゃいましたね。全体的に狭いので、洗い場はすぐに埋まり順番待ちしてました。私は最後の一つを使えたので待たずに済みました。まぁ、ネットのレビュー通りでした。スタッフさんは親切でよかったです。

その後、神田明神で参拝しました。天気の良い日で風呂上がり、神田明神までの道のりが気持ちよかったです。

画像1

昼休みだからか、参拝する人で賑わっていました。

さて、ランチです。

画像2

秋葉原駅前のヨドバシカメラさんの中にあるレストラン街で頂きました。8のつく日は大盛り無料ということでランチセットのお蕎麦を大盛りにしていただきました。自家製の「へきぞば」と明記されてました。へぎそばは初めて頂いたのですが、喉越しもよく美味しかったです。

帰りにケーキも買って、元気を充電しました。また、頑張ろう!と思う1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?