見出し画像

#074 わたしを満たす日帰り旅


行き先を決めないで家を出た。



家出じゃないよw


"起きてから、気分でどうするか決める"
を決行したの。


めちゃくちゃワクワクした♡


2択はコイントスで、

表か裏かで行き先決めたの
表は新宿方面

アミダくじも出動w

新宿発はこんなに行き先がある!

直感に従う、というより
すべて委ねる、の経験値を積んだね←


やっぱりね、
わたしの意志はあったりする。
"こっちがいいな"
"これがいいな"



でもそれを敢えて捨てて、委ねる。



結果、
東京寄りの千葉を楽しんだ!
本八幡も津田沼も船橋も初下車。


神社、グルメ、温泉、ちょい飲み♡
わたしの好きなもの。


最後は温泉施設探しちゃったので、
そこで"決めない旅"は終了w


すべて委ねたあとは、
欲望の赴くままに突っ走りww



どっちもワクワク
満たされた満月の夜🌕


また、わたしにやらせてあげようね♡

はあぁぁぁあ♡大満足


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?