見出し画像

#223 健闘したと思う


誕生日当日には渡せなかったけど、
翌日の今朝、なんとかかんとか渡せた!



バースデーケーキ。

2回目にして満足な出来♡




どうしても当日に渡したいって執着がひどい←
こういうところもわたしって重めだしww、
なんなら手作り癖がある(食べ物)




朝、仕事の前に配達した。



お誕生日おめでとう、を伝えたい
+
仕事も家族も大事なのはわかってる
でもわたしのことも優先して欲しい
当日の約束じゃなくて
リスケになってもいいから
先の約束をわたしともして欲しい

という本音を伝えたい



出勤前の30分ちょっとしかない中で、
おめでとうのムードから後半の本音に
持っていくのは…むずかしかった←



ほんとビビりだから。



でもね、うれしかった^^
喜んでくれていたのが伝わって来た。
わたしが込めた気持ちは届いてる。




別れた後に彼から感謝のLINEが来た。
その流れで、



わたしはあなたに恋をして、
いろんな感情を感じています。
本当ダサいしちっせーなと思うけど、
あなたの仕事や家族に嫉妬しています。
でもこの嫉妬という感情を味わえてることは
ある意味でわたしの喜びです。
生きてるぞー!と思えるからw



なんとも婉曲表現のLINEメッセージw
これがわたしの精一杯。
これですら怖くて対面で言えなかったことも
伝えた。



ストレートに伝える、から逃げちゃった←



でも、嫉妬は認められた。
婉曲表現ではあるけどわたしの心の内を
伝えられた。





まずまず健闘したと思うよ。



夜は伯母のお誕生日&傘寿のお祝い。
普茶料理初めて食べた。精進料理。
美味しくて目にも麗しい。
丁寧なお仕事。

ひっそりと佇む風情ある家屋
美しい
素麺の天ぷら!きれい!

明日は早朝から2回目のエキストラ!
念願のCM楽しみすぎる♡
寝よう寝よう!
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,540件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?