見出し画像

#194 地球に生まれた人間を満喫したい



酵素風呂のバイト終わりで映画を観てきた。




行ってみたかった映画館。
下北沢駅南西口直結。

映画館で映画を観るのは、
1月のスラムダンク以来←



若者、高齢者、いろんな人が出てきて
それぞれのストーリーがあるんだけど、
涙が出ちゃったのは
最後お母さんと主人公の女の子の場面。



やっぱり親子って繋がってんだ。
どんだけ反発し合っていても、
本当に窮地に立った時にああなるのか。



わたしにとっては希望の画だったな←




反発だってひっくり返れば愛だもんな。
凪ってるほうが無。
なーんにも感じてないってこと。




わたしの不感症は、
他人事みたく俯瞰して分析して、
指を咥えて見てるだけでは変化しない。





どれだけ自分から感じに行けるか。




せっかく地球に生まれて、
人間として生まれて、
感情があるんだもんね。




感情を取り戻す。
感じる心を育てる。
←アンドロイドみたいwww




朝から鴨のつがいを見てほっこり🦆

おはよー♡


インスタ見てたら施設のバイトの近くに
良さげなカフェを見つけたから、
今日ちょっと行ってみよう!



浅草の純喫茶のホットサンドも行きたいんだ。
両方行けるかな?




こういうところの積極性と貪欲さは
素晴らしいな、って我ながら感心するわw




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?