見出し画像

#206 入り混じる気持ち


昨日はひさびさにテアトル同期の飲みに
参加できた。



楽しかった♡



わたしは下戸だけど、
どうしてこうもお酒好きが集まったのだろうw



人生の半ばを過ぎて、
仕事以外の場所で会って、
真剣な話もくだらない話もできる
仲間ができるってありがたい。

2件目のロイホで水もワインもこぼした🤣



みんなそれぞれに自分の可能性を
追いかけている。
その姿に刺激を受ける。
わたしもみんなを刺激していくぜ←



きのうはくりちゃんと距離が縮まった←



そんで今はラーメン屋さんの通しシフトの
中休み休憩。



新たにインドネシアからの助っ人が🇮🇩
期待の新人、
トリアちゃん(21)とユニタちゃん(20)。



大将がオンライン面接して採用した。
2人は社員として雇用された。




なかなかアグレッシブな採用だ。
大将のそういうところ、すごい。




2人、なんといっても若い!
そして日本語もわりとできる。
語学も仕事もすぐに覚えて戦力になるだろう。



ひさびさに育成スイッチが入ったw
"昔取った杵柄だね。
真剣でいい表情だったよ。"
って好きな人に言われて、
なんだか照れ臭かったwww



彼に会うのは2週間ぶり。
会いたくて会いたくて震えてたけどw、
実際会ってみたらなんだか距離を感じた。 
不思議なんだけど。



ただただそう感じたというのが事実。
…なんなんだろ。



話してるとすっごく楽しいんだけどね。
応援もしてるしね。



応援はしてるんだけど、
離れていっちゃうような気がするんかな←




そう感じてることを味わおうかw

人の家のニゲラ🏠♡かわゆ



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?