見出し画像

#222 くもりなき想いを



初めて好きな人の家にお泊まりした。



ウキウキのはずじゃん?
全然w
むしろモヤモヤ



そして今朝ルームメイトに話を聞いてもらったんだけど、




もうさー、
好きになっちゃうとダメだwww
自分の軸を見失う。



嫌われたくないがめちゃくちゃ出ちゃう。
重いと思われたくない。



いや、でもさ、もう重いじゃん。
何度も認めてるじゃん。
それを隠して付き合いが続いたって、
自分に嘘つき続けるわけだよね?



自分最優先だろ←



仕事も大事
家族も大事



わかる。
わかる。
頭ではわかるよ。



でも、わたしの心が泣いている。



わたしのことを後回しにしないで!
リスケされてもいいよ!
先にわたしとの予定も立ててよ!
←これ伝えてない



伝えてないんだからわかるわけないだろ



最初のころ、
まだわたしが彼を好きという気持ちに
気づく前を思い出すと、



もっと裸でぶつかってた←気持ちねw
嫌われたってどうだってよかった
自分を優先する、って軸がぶれてなかった



その時のコミュニケーションは
お互いにすごく真剣で
目の光や呼吸の温度が違ってた。



わたしが彼を意識したのはその時の目だった。
すごく綺麗だった。
ぐわっと心が持ってかれた。



あれはわたしがわたしの気持ちに
曇りなくフィルターかけずに出してたから、
きっとわたしのまっすぐさが
引き出した目だ←



あのコミュニケーションがしたい。
生きてるやつ!



ルームメイトに話を聞いてもらって、
客観的に伝えてもらってわかった。



また自分が勝手に壁を作って
それを相手のせいにして
被害者になっていた!!!!!



やだやだやだ。




次に直接会えたら、
その時にカッコ悪いくらいわがままな
自分の気持ちを伝える。
うまく言えなくてもいいから。



そうする。

ネーム入りオムレツ






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?