見出し画像

#235 試作な日々


明後日にせまっている。
間借りカフェのシュミレーション。




楽しい気持ちと焦る気持ちが交錯する。



試作な日々。
ホットサンドの中身は確定。

だがしかし、



肝心のホットサンドメーカーが
どうもわたしのイメージしてるものと

違う


←今かよ


パニーニメーカーなんだよね。
だからだよね。

試作品

なので、
ギリですが
直火式のホットサンドメーカーを
ポチりました←



明日の午前着!



期待してるぞ!バウルーさんよ!



わたし的イチオシの自家製あんこは
今までで一番いい出来で炊けた。

大量w



明日の朝また3種類試作して、
バウルーが届いたらまた作ってみよう。



午後はカフェに出向いて打ち合わせ。



焦る自分もいるけど、
なんだかんだやっぱり楽しっ^^



家にある具材で作った冷やし中華♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?