見出し画像

#159 未整理



無防備な自分を曝け出すって怖い。


やっぱりどこかで、
こう思われたい、がある。
こう思われないと幻滅される、
っていう思い込みがある。


普段は相手を信じてるって思えてるのに、
急に不安になってしまった。



裏切られたくない。
傷つきたくない。



そんなことする相手じゃないって
信じてるはずなのに、
ふとした瞬間にその恐れが発動して、
あっという間に疑念が湧き始めた。



いとも簡単に寝返るもんだw



相手を無条件に信じられれば、
自分のことも無条件に信じられる
ようになるのかなぁ←



裏切られてもいいし
傷つけられてもいい。



だってそこから蘇生する力を
わたしは持っているから。



何を書いているのか、
よくわからなくなってきた。
まぁ、そんな日があってもいいよね←



兎にも角にも、
ありのままの自分で大丈夫、
どうなったとしてもそれが幸せ
って思えるゆるぎない自信が最強←


その自信を育てたいから、
なるべく無防備に曝け出してみたい。


着地点がよくわからなくなってきたので、
これにてドロン。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?