見出し画像

#133 憧れの2杯目



今日は登録制の派遣バイト。
笑えなくてつまんなかったやつの2回目←


うん、やっぱりかしこまるのは否めない。
学校だから、ちゃんとしなきゃ、ってなる。


このバイトのために
GUでスーツを買ったんだけど、
このスーツを着て
"ちゃんとしてるわたし"
を見るのはけっこう楽しいw


ガラス窓に映る自分を見てニヤニヤww
←マスクしてるからバレない。


なんか、要領がわかってきた。
明日も行くから、それで感覚掴めそう。


それにしてもお腹すいた←五郎さんやんw


でもね、今日はもう疲れたし、
明日も早いから家に帰ろ。


あ、そうだ!
この時間なら麺売り切れ終了には
なっていないはず!!




ずっと気になっていたうどん屋さんに行こう!

18時前だったから並んでなかった!


讃岐うどんひさしぶりだな^^
寒いしあったかいうどんにした。
ミックス天うどん。

こっちにもちょっと天ぷらのってるw

うーん、出汁が美味しい。
お魚の味がしっかり出ている。
うどんのコシはゆるやか。
あったかいうどんだからかな。
不揃い感のあるやや平打の麺。

舞茸とちくわ

天ぷら!
サイズ!!
カリッと揚がってて美味しい♡
塩で味わう。


いやぁ、最高に満たされる。
あーー美味しい♡


ここでも五郎さんの影響←
冷たいうどんも食べてみたい。


わたしのあとから来た人たちが
みんなこぞってオーダーしている
玉子の天ぷらも美味しいに決まってる。


はい、2杯目ーw


券売機で見たんだ。
ミニサイズがあったもん。


ミニならイケるw


ぶっかけのミニと玉子天を追加!

きれいな麺

麺のコシ、冷たいうどんだとやっぱすごい!
讃岐うどん食べてます感。
こっちのが好き!!!


つるつるとした食感を口内で楽しむ。
味玉は半熟で揚げられてるから、
噛んだらトローリと黄身が出てくる。


いやー、
女の人でめっちゃ食べてる人見ると
カッコいいーーー♡
って思ってたし、
追加とかお代わりとかしてみたかった。


今日達成!
お腹パンッパンwww


ここの麺は冷たいうどんで食べるのが好み。
でもあったかい出汁も捨てがたい。
カレーうどんも食べてみたい!


次はかしわ天を食べようっと。
接客も素晴らしかったです←わたしここに反応しちゃうw


また2杯目イケるかな?w

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?