見出し画像

#020 眠かった1日



眠い眠い眠い。


昨日珍しく22時台に寝たからか、
今朝は4時台に目が覚めて、
YouTubeを見てウトウトしつつ、
結果起きてた←


生理前なのもあるけど、
明日早起きしなきゃいけないから←
知らないうちにプレッシャーがかかって、
早起きを1日前から予行演習しちゃってるw


ルームメイトが眠そうなわたしを見て
夕食の後片付けもしてくれて、
お風呂も早く入れ!と言ってくれた。
優しい。


おかげで旅行の準備も終えて、
21時台にベッドの上にいる←


明日から3泊で鹿児島に行く。
父と伯母と3人の旅。
きっと最初で最後の旅。



早朝に出発で最終日は日付けが変わる頃に
帰るこのスタイルは全然好みじゃないけど、
全部お金出してもらって素直に従ったw



半年前だったら楽しめなかったけど、
今はなんだか楽しめそうだぞ。



お酒にお付き合いもできそうだしね←


そんで今日は高校の時の友達と
早稲田大学の中のカフェに行ってきた。

赤いバス
カフェでお茶した☕️


友達は早稲田大学に行きたかったんだって。
今からでも受験したらいいよね。
一芸入試でw


さ、寝よう。
今日で日記20日目。
地味にうれしい←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?