見出し画像

#196 わたしの影響力



今日はラーメン屋さん通しバイト。
今月は来週も含めて3回通し。




先週と来週は向こうがイレギュラーのお休み。
えー、さみしー
って聞いた時は思ったけども、



週5で1日中ここにいるんだもん。
たまには自分の用事で休むくらいで
ちょうどいいんだよ。



来週は昼だけいないのかと思ったら、
夜もどうやらいないらしく。
とうとう夜の部でラーメン作ることに
なるのかもしれない……





実際は夜のシフトには入ろうと思えば
入れるみたいなのだが、
"たまには連休もらってどっか行きたくなった"
のだと。



一人旅したくなった、と。
しかも、わたしを見てそう思ったと!



なんかうれしい♡
←わたしが誰かに影響を与えた感w



いや、そうよ。
一人旅最高だもの。
行ってきたらいいよ。



わたし喜んでがんばれる!
留守はまかしといて!!!←単純w



来月からレギュラーシフト外れるのに、
それが決まってからというもの、
新たな業務にチャレンジさせられる不思議w




ま、いいや。
おんなじことばっかりやってても飽きるから。
わたしだったらできるって信頼されてんだ、
と思っとこうwww




力を発揮したい
まだできる
もっとイケる
そんなわたしを見てみたい



心の中でわたしがそう望んでるから、
そのジャンルじゃないんだけどw←
それかよーwww←
みたいなところで現実創造されちゃう。



ま、それもOK。
全方位でかかってきたらいいさw




そう、エキストラ!
候補にしてる日の募集が来たから申し込んだ。
決まれーーー
と念を送っておく。



タイミーも希望してた日に決まった。
お寿司屋さんのホールを4時間半。
初タイミーは土曜日の予定←



さ、中抜けの時間はあと15分。
一応最後まで覚えた外郎売りの復習しよう。
今月中にスラスラ言えるようになるよ。

今日のおやつはこれ。
ほんとにパリッパリだった!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?