見出し画像

#284 受け容れようアーメン


彼に性のゴニョゴニョを伝えたあと←LINEで。
LINEが既読になって、
そのあと連絡が途絶えた。



不安発動。



誤解があるかもしれない。
会ってちゃんと話したい。
そのことを追加でLINEするけど、
既読にならない。



わ、やばい。
わさわさわさわさ。



焦ってたら夜遅くにLINEが来た。



携帯を家に忘れてバイトに行ってた。
携帯不携帯。



ケロリとしていやがるw



取り越し苦労だったらしい。



勇気を持って頑張って伝えたから
何かしら反応がほしかった。



無反応だと
怒らせた?やばい!!!って
わたしの思考回路が反応する。



やめてよw



でもその思考回路要らない。
怒らせたからってわたしは死なないし、
怒らせたからってそれは相手の反応であり、
相手の内側の問題でもある。




大丈夫。




人の反応伺ってビクビクするの
もうやめたいw




あとね、PMSかな、わからんけど。
彼の現実が上向かないのは、
もしかしてわたしの望みが叶ってんのかな?
ってふと思った。



彼の現実が上向いちゃったら…
忙しくなってわたし構ってもらえない。
彼が元奥さんや娘さんのところに戻っちゃう。



彼は今どん底だからわたしの存在を
必要としてくれてるだけで、
上向いちゃったら要らなくなる。 



それは嫌!!!!!
だから上向かないでくださいっ!!!!!
が、見事に叶ってるとしたら…



最悪のさげまんじゃねーか。
嫌だーーーそんなわたし泣泣泣



でも心の奥底でそんなことを思ってるのが
本当のわたしなのかもしれない。



わたしが絶対に認めたくないわたしが、
わたしの中には存在してるたぶん。



受け容れよう。
アーメン。



昨日は彼の部屋にあるたくさんの
元奥様のカケラばかりが目に入り、
泣けて仕方なかった。



特別な存在なんだろうよ。
そりゃそうだよ。
17年も連れ添って2人の遺伝子を
受け継いだ娘さんの母親なんだもん。



想像はできる。
どれだけかけがえのない存在なのか。



比べても仕方ないのはわかるけど、
わたしじゃ到底敵わない、って
卑屈になるわたしがいるんだもん。



メソメソメソメソ情けないけど、
ホルモンバランスかな。
毎日そう思ってるわけじゃないけど、
ふと卑屈モードに入ることがある。



あー、心が忙しいっすwww

バラはどの瞬間もそれぞれに美しい















この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?