見出し画像

#132 おったまげ案件



バッグを売った。
ハイブランドの。


前にもお世話になった銀座の買取業社さん。
対応良くしてくれた2社に行ってみた。




前回、買取金額の提示はハナ差だった←
少し良かったA社に売却したけど、
B社もかなり対応がよかったんだよね。
惜しかったw



で、今回。
まず前回売却が成立したA社に行ったら、
LINE査定の時に提示してくれたMAX金額の
40%!


おったまげーw



そんな下がるのーーー?!



あまりの数字に愕然としてしまった←
嘘だろ!!!


親切な店員さんだった。
わたしも思い切りはいいほうだ。
でも、さすがにちょっとツラい。
←B社に行こう


A社をあとにし、ザワつく心を抑えてB社へ。


前回対応してくれた店員さん!!!
あー、なんか悪くないかもしれない←


バッグ本体の評価はまずまず悪くないぞ。
そして付帯品。
これの評価、A社の提示した金額はほんと
クソだったw


付帯品の定価を言ったらめちゃ驚かれたw
この店員さんはちょっと考えてくれてる。



そして、緊張の査定額発表…


キタ!
LINE査定額のMAX!!!


ありがとう、お兄さん♡
一応「もうちょっと頑張れませんか?」とは
言ってみたものの、満足←


だってA社の2.5倍の提示金額だもの!


てか、こんな差が出るのかよ!!
ってことにおったまげたわw


そして学んだこと。


ハイブランドでも
アウトレットがあるブランドは
値崩れが大きいみたいです←


勉強になったねー。

銀座三越の中のタリーズ、他店舗より高い??



A社とB社の間でタリーズのこれ↑
飲みたかったやつ、飲んだけども。


ホイップ溶かしながら飲んだら、
木の実とドライフルーツが氷の下に埋もれた。


食べるのめちゃくちゃ苦戦したわ←
でもそれが美味しいんだもん、頑張った!
次はまずすくって食べる←

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,869件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?