見出し画像

#200 たいしたことがあってもなくても



200記事。
毎日は書けてないw
ちょろまかしてる日がある←
だからほぼ、毎日。




晴れの日も雨の日も、
たいしたことがあった日もなかった日も、
日記を書く。




疲れた日は2日まとめて。
いや、数日まとめて。
後追いで。




ゆるいっちゃゆるいけど
書かなきゃに、ならずに
書きたい、を
キープしながら続いてんだな。



突然パンクして
そのあと音沙汰無し!
みたいなことにならずにすんでるw




たいしたことなくたって、
何かしら感じてんだよ、毎日。



それを味わう時間がこのnoteタイム。



味わう時間を取ること
習慣化できてきてるってことじゃん?




よくやってますよ、わたし。
少なくとも200回味わったよ。



えらい!
わたし、習慣化できてんじゃん!
すごい!
よくやってる!



今は道端でコーヒー飲みながら
これを書いてますw

これからレッスン

もうちょい書きたいけど、
今はタイムアップなので、
とりあえず投稿して、あとで追記しよ。



行ってきます←



ただいま^^




そうそう、追記したかったこと。
きのう、タイミーデビューした!



お寿司屋さんのホールスタッフを
4.5時間やった。



結論。
楽しかった!


ぴん=1
りゃん=2
げた=3



とか使うの。
テーブル番号も
ぴんぴん(11)とかw




スタッフの人たちもみんな親切!
「タイミーさん」じゃなくて、
ちゃんと名前で呼んでくれた。
←これはタイミーマスターのルームメイトから
の情報ww




わからないことも聞きやすくて、
とっても仕事しやすかった。



立ち仕事は慣れてるからノープロ。




で、楽しみにしてた賄い♡

ちょ、待てよw
え、マジ?
想像をはるかに超えるレベル!
これ、夜のセット寿司じゃんねww
大好きなお寿司屋さんの茶碗蒸しまで
ついてきたぞ。



交通費込みで¥6000のお給料だけど、
賄いまで含めたら
¥10000くらいもらった気分♫



また、お願いしまぁーーーす♡w



めちゃくちゃよかったから
熱烈なレビューを残しておきました。
←気持ち悪い分量でw



働く前はルーキーだったけど、
1回勤務したらホープになった!

申請したら翌日に振り込まれる素晴らしいシステム


タイミー、ありがたや。
来月、沖縄で時間がうまく合ったら
1タイミーしてみたい←
めんそーれw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?