見出し画像

#031 意識は簡単に外を向く


朝晩だいぶ寒いね。


朝食後のルームメイトとのおしゃべりタイムで
なんらか気づかされること多し。


付き合う、ってことになったら急に重くなるw
変に意識してしまう。
今まで通りでよいのに、
もっと連絡しなきゃいけないのかな?
でもなんて連絡しよう?
で、結局連絡してないw


もっとシンプルでよい。
どうしたい?
何がしたい?
何を見たい?
何を感じたい?


変化していく気持ちを、
相手と過ごす時間ややり取りを通じて
味わいたいんだ←


そしたら普通に連絡できたw
返事もすぐ来て、ポンポンってまとまる。


わたしがどうしたいか、いつもそれが軸。
すぐズレる。
自分でここ気づきたいな←


バイト先に来たイケメンのお客様。
糠に埋める時に身体を見れるんだけどw


身体の毛が綺麗に脱毛されてる。
(大事なところはわからん←)
でもそれ以外はツルツルすべすべ!



そういうイケメン見ると、
あれ?この人女風のセラピストかな?って
思ってしまうのはわたしだけ?


顔、雰囲気、体格、声、ファッション
パッと見れるところは全部素敵だった。
中味が重要ではあるが、
自分の好みの基準を明確にしておくために
めちゃくちゃ参考になった。


妥協せずに望むには、
いつもデータをアップデートしておかにゃ!


夜のラーメンバイトで
お客様にビールをごちそうになる。
スタッフ全員にふるまい酒。
カッコいいぜ。

ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?