見出し画像

#066 日常に笑いを取り戻そう


わたし、楽しいのが好きなのにさ、
すぐ真面目になっちゃうの。


目がなくなっておっきい口あけて笑ってるのがわたしらしいって自分でも思う。


楽しいってのにもいろいろあるんだけど、
たぶん幼稚園〜小学校低学年くらいが
ゲラゲラ笑うやつ。


昔、ドリフが大好きだった←ドリフ派


どうでもいい話で大笑いできるのって、
最高に幸せな時間だ。


漫画でもいいし、映像でもいいんだけど、
バカ笑いできるものがあったら
教えてもらいたい←


リズムネタとか一発芸とか
細かすぎるモノマネとかが好み


あー、細かすぎるモノマネ選手権
みよう←


あれ、落っことすボタン押す役やりたいw


12/14のキサラも
12/30のDAIBAKUSHO 2022も楽しみ♡

コットンが観たいけど豪華♡


とりあえずスキがあればシャクレようw

最近やってない

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?