0516

この日から一週間経った。

普通に生活送れている。

家族や友達に恵まれている環境に感謝したいし、ママに「思ってたより杏が落ち込んでなくてよかった」と言われた時は、ママのおかげで落ち込んでないんだよと心の中で「ありがとう」と伝えた。(言われた次の日に半休とってランチ連れてってくれたりカラオケ行ってストレス解消に付き合ってくれた)


ゼロか100かの人間なので、彼と連絡を取らないことにも慣れてきてしまい一人の時間が再び楽しいって思えるようなってきた。この距離感で付き合えたら上手くいくのかなとか思ったり。

でも付き合ってる時の「好きかどうか分からない」は「好きじゃない」の方が強い気持ちから来ていると考えているので、正直この関係が修復されることに期待してない、てか写真の整理したり、家に置いてある彼の物いつ返そうかなとか考えてる。

物に罪はないって言うけど、クリスマスにプレゼントしてもらったお財布も一旦箱の中に眠らせることにした。

1週間経って特に連絡もなく、繋がっているSNSだけ更新される日々。 好きかどうか分からなくなったの結末が来る時っていつなんだろう。2週間?1ヶ月?、

自分からお別れ告げればいいじゃんって思われるかもしれないけど、なんかそれは彼の考える時間までも無視して自分勝手に動いてる気がして今はおひとり様時間を楽しもうとしている。

急かしたい気持ちを抑えて、今日も学校行って就活して、美味しいもの食べてぐっすり眠りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?