見出し画像

正月明けもゴミ出し

タイトル通り、ゴミ出しをした。
かさばるゴミが結構溜まるんだよなぁ。

今日から学校が始まり、生活リズムも戻した。
冬休みはというと遅寝遅起きで、8時から9時くらいに起床。旦那と子供は朝が弱いのでいつまでも寝ている(私も冬休みはそうなったけど)。
2時間半も早く起きるのかと少し憂鬱になったけど、やっぱり早起きはいいもんだな。

かさばるゴミとは瓶やプラボトル、缶など。
うちはそれ用のスペースが狭いから、子供を集合場所まで送って行く時についでに出せるとベスト。
朝はバタつくから昨晩のうちにまとめておいて正解だった!

あぁ、スッキリしたわぁ(*'▽'*)

ご機嫌は自分で作るもの。
今日も良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?