見出し画像

PSソフト「俺の料理」

ご無沙汰しております。
前回までの動画と、録画用のデバイスを変更しました。
ラグがなくなって操作がしやすくなり、色味が鮮やかになった気がします。
しかし録画後に編集(エンコード)をしなくてはいけなくなり、
短時間の動画だとかえって手間がかかるようになったので
最初からクリアまで一気に撮ってみました。

あまり上手でないプレイで恐縮なのですが、長時間動画と短時間動画なら
どちらのほうが見やすいんでしょうか。
トークや編集が達者な方であれば短時間でも映えますよね。


2023年が始まり、もう1か月が経ってしまいました。
昨年録画を開始して、クリアできたゲームは俺の料理を含めて2本…
やりたいゲームは順調に増えていて、このままのペースだと全然終わらない!!ということで、今年は「投稿ペースを増やす」というよりは
「早く積みゲーを消化する」のを目標にしていきたいと思います。
「俺の料理」はこれでひと段落です。
早く本命の「刻命館」シリーズに取り掛かりたいのですが…

先日、「アトリエシリーズ」をまとめて購入してしまったので、それも投稿出来たらと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

旨味ユッケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?