見出し画像

気ままに書いてみる

どうもっ。ついに赤切れが指に出現した翔流です。パックリ付いてました。
痛いしヒリつくし痛いし、もういやん…。

皆さんも赤切れにはお気をつけくださいっ…。多分こういうのは軟膏塗れば治るのではないかと思いますので。知らんけど。

赤切れ「コンニチワ!」(・∀・)


気ままに書いてみる。

最近、自分のnoteを読み返していて思ったのですが、最近の私は何かお題を決めてからというか、何かしらのテーマに沿って書いているような気がして、初期の記事みたいに自由気ままに書いているものが少なくなってきたな〜と気がつきました。

文章こそは整ってきたものの、何というか初期の頃にあった気軽さというかラフな気持ちが固まってきてしまったような気が自分のなかで起きてきました。

というわけで今回の記事は、初心に戻ってラフな気持ちで雑記風に楽に出来事を書いていこうと思いますっ。
それでは、どうぞっ!



生肉ユッケ食べたい

けっこうプライベートでも口にしていることなんですが、私生肉ユッケに憧れてるんですよね〜(´∀`)
生肉ユッケ。

とくに牛肉ユッケ食べてみたいですね。
なんだろう…、ユッケというか、生肉の味そのものに興味があるというか、食べてみたい欲求が強くあるんですよね。

つい最近から食につよい関心が出てきてまして、自分が食べたことなくて美味しいものだったら、とりあえず食べてみたくなってきたんですよね。そんな事を考えていたら、生肉ユッケを見つけてしまいまして。

「食べてみてぇ〜〜〜」(´Д`* )

となっていたわけでございます。ハイ。


ダッシュボード見るの楽しい

ダッシュボードを見ることが日課なんですよね。ダッシュボード。
毎日時々チェックして、今日はどんな記事が見られてるのかな〜とか確認してたりしてます。あとはどのくらい人が見てるのかな〜?とか。

で、今日の朝ダッシュボードを確認しようとログインしたところ、こんなふうになっていました。

⁉︎

えーっと……
すげぇ!( ゚д゚      )

これって、先週分の「#note感想文」応募の中で、私の記事が特にスキされたってことなんですか?
だとしたらそれって凄くないですか?
え?どうなんですか?

ありがとうございますですっ!
こういう嬉しい通知を受け取れると、ここまで書いてきた甲斐があったなと思えますね(^^)

みんなめっちゃ見てくれてるやん〜❤︎

今日の2時時点のダッシュボードですっ。
『二ヶ月経った!ありがとう』がめちゃくちゃ閲覧されてますね!
まぁ、多い人はこれよりもはるかに多く閲覧されてるんですけども…。

ですが、改めてここまで成長できたのは、紛れもなく読者様やフォロワー様の支えのおかげだと思ってますっ!
ありがとうございますっ!
(^-^)


創作うらばなし


昨年行われましたモノカキングダム2023。とても楽しいイベントでして、私も小説『「ただいま」と』を投稿して参加させていただいた訳なのでして。
惜しくも初代王者は逃してしまったものの、色んな方々の面白い作品に出会うことができたのでいい収穫ではありましたね。

そんなモノカキングダム2023に投稿した私の小説『「ただいま」と』、みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか?
私がいうのはアレなんですけれども、一応閲覧数3番目に多い人気作?です。(^^;;

「まだ読んでね〜よ〜っと」という方のためにその記事貼っておきます。


【「ただいま」と↓】

で、その『「ただいま」と』の話。
多分どこかで言った気がするのですけれども、実はこの作品、元々は『「ただいま」のあるところ』というもうちょっと長めのオリジナル作品でして、本当はそれを丸ごと投稿しようかと思ったのですが、投稿する際の文字数をオーバーしてしまったということで、少し切り取ってタイトルをつけて独立させたのがこの作品というわけでございました。

あれからちょうど1ヶ月くらい経って、そろそろいいかな〜(何が?)と思ったので、この記事最後は『「ただいま」のあるところ』の本編をここに残して、終わろうかなと思いますっ。

PDF形式になってをりますので、そのまますぐに読めるかと思います。

(ちょっとカタいことではありますが、一応著作権は私にありますっ。読んでダウンロードすることに関してはどうぞどうぞですが、自作発言や盗作はおやめください。

マナーを守って、をたのしみくださいっ。

(*´꒳`*)

というわけで、今回はこの辺で。

それでは皆様、また次回!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?