見出し画像

五ヶ月経った!ありがとう

どうも。自分の大事な記念日をすっかり忘れていた翔流ですっ。
大遅刻!ごめんなさいです💦💦💦

(地獄の言い訳タイム↓↓↓)

というのも短大生活楽しいんですけれども、課題やそのほか諸々が大変で、せめて記念日だけは必ずお祝いしたいなぁと思っていたというのにこうなってしまいましたハイ…。


はい。
というわけで、1日遅刻してしまいましたが、昨日の2024年4月18日は、翔流のnote開設さら5ヶ月目の記念日でした!
初めてですね!遅刻は!(猛省)

ですが、無事に思い出して書くことができたことですし、何より昨日は少し身体を休むことができたので、まぁヨシと勝手にしておきます!

(^◇^;)

そんなわけで、今日は5ヶ月経ったよというお話を、これまでの記念と比べると短めになるかもしれませんが、お祝いしたいと思いますっ!

✌️🥳🎉プップププーッ


2023年11月18日から投稿を開始した翔流のnoteは、昨日で5ヶ月目を迎えました‼️
楽しい記事、悲しい記事、小説や詩など、さまざまな記事を書いてきました。
2024年2月19日には記事数100本を達成し、28日にはフォロワー数が100名となりました。
くっだらないことばっかり書いてきた気がしますが、それでも私にとっては、他のものに変えがたい大切な思い出の品なのですっ✨

昨日今日まで私を応援して📣くださっているフォロワー様や、私の作品を読んだくださっている読者の皆様、いつも本当にありがとうございます♪😊
そしてこれからも、よろしくお願いしますとこの場で言いましょう♪✨🎁

そして今月11日からは、翔流のnoteは短大編と題してスタート▶️し、これからも活動していく次第でございますっ!☺️

まだまだ未熟ですが、読者の皆様に楽しんでいただける作品を書き続けていきますので、ゆっくりではありますが、よろしくお願いします🙇

そんな感じですかね〜?
🉐にお知らせするようなお話もそれほどないので、ここで終わっても正直いいかな〜と思ってしまっているところ。

あとこれは余談ですが、学食のカレー🍛がすごく美味しかったです。
猫舌なので、はふはふしながら食べてましたが、とてもいい味でしたね。
また食べに行こっかな!(*☻-☻*)


これを書いている今は、缶詰🥫のように人が押し合う電車の中🚃にいます。
そっちはどうですか?どんな1日でしたか?
私は慣れない環境で生き残れるように頑張る日々を過ごしています。
部活の後輩くんを可愛がっていた自分が、今度は後輩になっていた。
不思議な気分。

明日はお休み🛌💤

good night……

good night………💛

みなさまに新たな出会いと、
食べ切れるくらいの幸せが、
毎朝訪れますよーに。


でゎ、おやすみなさい💤
9時には必ず投稿しますので!


それでゎゎゎ💤💤💛💝

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?