見出し画像

姉さんとのワンシーン⤴️

姉さんはいつも、

翔流のとなりを歩ぃている

今日も買い物🛍行ったんだけどさ、

その帰りゎ、

翔流のとなりに並んでた❣️

ニッコニコだから、

「なんかいぃ事あったの?」

ってきーたら、

「別にぃ」って言うの︎︎( •︠-•︡  )

「こうやって帰れるのが楽しぃ♥️」


そぅいえば、小さぃときゎ、

2人ではじめてのおつかいみたいに、

並んで帰ったっけ?🏠


家路の途中で財布を開けて👛

「小銭がなーい!😭」

って言った姉さん。

「赤⭕️はあきらめょ…」って言ってた。

「帰ったら、なんか食べよ?」🥄

って言ってあげたら、

「まぢ⁉️大好きーーー!(∩´∀`∩)💕」

なんて道の真ん中ではしゃいでた💦

でもまぁ、

翔流も姉さんのその顔が好きだし😙

そうやって気楽そうな笑顔でいてよ。

って思ったね( ̄∇ ̄)

なんて今日は、そんな記事。

姉さんのことを、書いた記事。('-')✐


22:21

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?