見出し画像

好きな歌詞

宿命でも運命でもどうぞ進んでいて さようならの刹那まで 健やかな旅を」-Sing my plesure/Vivy

ためらうより悩むより 夢を胸に星まで進め」-童話迷宮/田村ゆかり

清らかな心で ぶっ潰したい」-冷たい花/the brilliant green

ゆるいカーブで あなたへ倒れてみたら 何も聞かずに横顔で笑って」-埠頭を渡る風/松任谷由実

美しくなんかなくて 優しくも出来なくて」-ギルド/BUMP OF CHICKEN

ここではないどこかを目指す理由とは 心ではないどこかに答えはないと知るため」-Velonica/Aqua Timez

冒険 吉日 心拍 上昇 明暗 遭遇 生命 相愛」-パレード/CHABA

誓わないキスに慣れてしまっていた 締め切りのない日々の中」-Woolly/さとうもか

とびきりのおしゃれして別れ話をしに行こう」-とびきりのおしゃれして別れ話を/SHE IS SUMMER

苦しくて 切なくて 楽しくて 日が暮れる」-神様のヒマ潰し/GO!GO!7188

本当はこんなタイミング 待ってたのかもしれない」-Fall/槇原敬之

値打ちもない華やかさに包まれ」-都会/大貫妙子

残酷な事件も連日の下がり続ける株価も いつの間にかちょっと実感なんて湧いて来てる」-POSE/odol

こんな僕じゃ君に好かれるわけがないのさ」-遠い匂い/YO-KING

ああ 君の待つ家へ 少しだけゆっくりと帰る道」-流星都市/ORIGINAL LOVE

気分はちょっと曇りで いつもより混んだ電車で」-MY COLOR/Perfume

甘く酔うステップ 止まらないストーリー 君と見たすべての光」-Royal Memories/Special Favorite Music

忘れないで でも上手に忘れて」-土曜日のフライト/Wake up,girls

自動車なら僕の白いので許してよ」-cream soda/SUPERCAR

鈍行列車じゃToo Late」-少年よ我に帰れ/やくしまるえつこ

どんでん返しなんかないぜ 生まれて死ぬまでどん詰まり」-愛、テキサス/山下智久

世界は二人のために回り続けているよ」-美しい名前/THE BACK HORN

ここに戻って来て潮でも舐めてろ」-バナナフィッシュの浜辺と黒い虹/Aimer

働きバチでは死にきれない」-攻撃的国民的音楽/八十八ヵ所巡礼

夜間飛行疲れの僕は 宇宙」-セントレイ/サカナクション

左利きの犬がまさに 片足ひきずり笑ってる」-赤橙/ACIDMAN

ゆるやかに降る 水じゃなくてもっと寂しい粒」-雪、無音、窓辺にて/長門有希

いまこの街に呑まれる前に 生きている証が欲しいの」-シーラカンス通り/吉澤嘉代子

Party won`t be end on this Highway Star」-Highway Star,Speed Star/Cymbals




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?