見出し画像

初のオンラインサロンに入ったハナシ。

どうも、五十嵐です。

今日はオンラインサロンに入ったハナシを書きます。
僕はもとのり社長のビジネス戦闘力UPというオンラインサロンに入りました。
入ろうと思ったきっかけは今の自分に満足をしていないからです。

自分の現状として、自分が学んでいることに満足していて何も行動に移せていないと分析しています。行動しなければ成功も失敗もしない。何も行動していないのが一番よくないことだと思います。

このオンラインサロンで行動力を身につけ、今の仕事を大きくしていきたいと思いました。
そして今の仕事以外にも稼ぐ力を身につけ自分のやりたい仕事を続けられるようにしたいです。

今までの自分とはバイバイします👋
ではまた。

#オンランサロン #行動力 #指導者 #サッカーコーチ #自己投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?