見出し画像

何事も楽しむことが大事だよねってハナシ。

いつも僕のnoteを読んでくれている方、
初めて僕のnoteを読んでくださっている方、ありがとうございます。
どうも、五十嵐です。

今日は「何事も楽しむことが大事」ということについて書きます。

今日の運拾いは相棒と行いました。(52日目)
僕の相棒は何事も楽しむことができる天才です。

「どっちが先にタバコを見つけられるか勝負しよう!10点先取ね!」
と勝手にゲームを始めました。

そこに乗っかり僕はゲームに参加しました。
いつもとは違う感覚で運拾いができたので楽しかったです。

今日の体験で学んだことは次の2つです。
どんなことでも楽しんで行うこと。
ゲーム性を持たせることが継続につながるということ。

楽しむことで学ぶことってたくさんあるなと感じました。
楽しむこと、学ぶこと、継続することは繋がっていると思います。

こんなことを気づかせてくれた相棒に感謝です。

みなさんも楽しむことから始めたら何か得られるかもしれませんよ。

ではまた。

#楽しむ #相棒 #ゲーム性 #指導者 #サッカーコーチ #五十嵐大河運拾い100日継続の男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?