見出し画像

小さな幸運を感じられる人に大きな幸運って巡ってくるよねってハナシ。

いつも僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
初めて僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
久しぶりに僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
僕のnoteを読みにきていただいて本当にありがとうございます!
どうも、五十嵐です!

僕は最近、OFFが充実しまくっています。
僕は1人で行動するのが好きで、寂しがり屋でもあるのですが、1人の時間がないとやっていけないのです。
毎日の運拾いも自分の時間が欲しくてやっているのも1つの理由です。

僕はOFFの日によく温泉に行きます。
僕のお気に入りの温泉は秋葉温泉「花水」という温泉です。
この温泉のお気に入りポイントは露天風呂とサウナです。
サウナは90度くらいで水風呂は16度くらいです。僕にとってはちょうど良い温度差です。
露天風呂の外気浴スペースが僕のお気に入りです。
天気の良い日は椅子に座って外気浴するのが最高です。マジで最高です。
俗にいう「ととのう」ってやつです。笑

サウナにいる時と外気浴をしているときに思ったことです。
休みの日に温泉に来てリラックスできていることや美味しいお昼ご飯が食べられていること、お風呂上がりのアイスや炭酸を飲んでいることさえ幸せに感じます。
そこで僕は日常に転がっている小さな幸運を感じられると大きな幸運が舞い込んでくるのかなって思いました。

日常に転がっている小さな幸運をみなさんも探してみてください。
きっといいことありますよ!!ではまた!!

#小さな幸運 #大きな幸運 #サウナ #日帰り温泉 #サッカーコーチ #指導者 #五十嵐大河運拾い100日継続の男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?