見出し画像

ご報告がありますってハナシ。

いつも僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
初めて僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
久しぶりに僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
僕のnoteの読者になっていただき本当にありがとうございます!
どうも、五十嵐です!

今日は皆さんにご報告があります。
僕のInstagramを見ていただいている方は知っていることだったと思いますが、8月にサッカー教室を開催する予定でした。
しかしながら、現時点で8月中の開催は厳しい状況です。
約束を守れず申し訳ございません。
ビッグイベントを計画していたのですが、、、、

自分の仕事すらまともに出来ておらずイベントまで手が回らないのが原因です。
しっかりと準備をした中でイベントを開催しそのイベントを一度だけで終わらせたくないという気持ちがあり今回は延期させていただきました。
自分自身のキャパがパンクしてからが勝負だと言われますが、今の自分には厳しかったみたいです。

結局イベント開催なんてやれないんじゃないの?口だけかよ!嘘つき!と言われるかもしれませんがその通りです。しっかりと受け止めて来年には必ずイベント開催ができるように動いていきます。
自分1人の力だけでは達成できない目標なのでたくさんの方のお力添えをいただくかもしれません。
ぜひ、その際は快く受け入れていただけると幸いです。

新潟でビッグイベントを開催するために動きます!!ではまた!!

#ご報告 #イベント延期 #ビッグイベント開催 #行動力 #サッカーコーチ #指導者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?