見出し画像

「夜のあさがお計画」の詳細

 昨日は疲れて、ほぼ寝ながら書いていてこのことを書き忘れていました。無事、作文を読むことができたので、本当に開催します。「夜のあさがお計画」です。

 場所は、神戸市生涯学習支援センターに決まりました。日時は21日14時からです。13時から部屋を借りているので、早めに来ていただいても構いません。

 もし来れるのであればどなたでも、ぜひ来てください。その場合はTwitterのDMでご相談ください。↓

 何度でも書きますが、緘黙の声は取り戻せます。私がその実例です。まだまだ家の自分と外の自分は一致しませんが、一応、話し方はゆっくりでも喋れるようになりました。

 まだ場面緘黙症は世間に認知されておらず、私だけではこの計画を完成させることができません。みなさんの力を貸してください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?