(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"2021

なんだかんだ言いながら、2021年最後の日。
今年の9月にお友達のカラーボトルセッションを受けてからnoteで投稿を始めました。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございますm(*_ _)m 
来年もぶらりと読みに来て下されば幸いです。

今年は某感染症が猛威をふるいましたね。
そのおかげで抑圧されまくった不満は当然山ほどありましたが(笑)、そんな中でもTwitterなどで発信していたことに対してたくさんの優しさを頂戴致しました。
DMで(ご迷惑になるといけませんから詳細は伏せますが)なっぴーさんといえば的な情報を下さったり、弱音を吐いたらあたたかいリプをいただいたり。
本当にありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

今年はずっと鬱々と過ごさなきゃいけないのかな〜と思っていたのですが、潮目が変わったのが9月。
お友達でありプロのコンサルさんの坂本みゆきさんのカラーボトルセッションを受けてから、少しずつ気持ちが穏やかになってきたかな、と。
詳しくは
9月のセッション→意識しなかった「自分」を知る
12月のセッション→今の自分でいいんだ
をご覧下さい(笑)

そんな鬱々と過ごす中V6解散しちゃうし……😭
でも、解散後のプレゼントがスゴすぎて「解散とは……🤔🤔🤔」って疑問が首をもたげてるのはココだけの話🤣🤣🤣

そしてわたくし、この1年大々的に(笑)ある野望に取り組んでおりました。

髪型変遷

今年4月上旬撮影
今年5月下旬撮影
今年7月中旬撮影
(毛先のカールは美容院でかけてもらったもの)
今年9月撮影
12月下旬撮影(近影)

過去記事で何回か書きました。
東映制作のメタルヒーローシリーズで1994年〜1995年に放送された「ブルースワット」。
そのヒロインの美杉沙羅さんの髪型にしたい!と昨年11月頃一念発起。
癖が強かった髪に縮毛矯正をかけたのが5月。
暑い夏を乗り越えカールアイロンをかけ始めたのが9月。
どうにかこうにか約1年ほど。
ほぼ理想の形にすることができました( ღ´⌣`)ホッ=3

これをやっていたから、不満たっぷりだった時期を越えられたのかな、とも思ったりして。

髪型はもちろんですが、今は体型も沙羅さんのように美しくしたくてヨガに取り組んでいます。
来年の今頃、スラッとした体型をここに載せられたらいいなぁ、と思いつつ(笑)。←まだ写真撮ってないのw

本年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️💖
良いお年をお迎えくださいませ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?