見出し画像

今の自分でいいんだ

12月9日画像追加。
今回のセッションで私が選んだカラーボトル。
前回のセッションの記事にも画像追加しました。
(掲載許可済)
興味を持たれた方はぜひ坂本みゆきさんのブログを読んでみてください🙇‍♀️


随分と御無沙汰でございました🙇‍♀️💦
(恐らくV6への手紙のような投稿以来です)

書いてなかった間、悶々としていたわけではなく‎…‎…。
カラオケを楽しみ(笑)
ある野望のためにヨガとトレーニングを頑張り(笑) 
夜な夜なカールアイロンで髪を巻き(笑)

あ、除雪でヒィヒィ言ってたか🤣
(今はその雪が溶けちゃったくらい暖かいw) 
推し活迷子も相変わらずだったけど😂

それなりに充実した日々を送り‎…‎…。

5日の日曜日。
9月に受けたお友達とのセッションのアフターフォロー(2回目)を受けました。

9月の様子はこちら→意識していなかった自分を知る

この3ヶ月間。
まぁ気持ちのアップダウンが激しかったり
突然ひらめいたり
推し活迷子ズドンと落ちたり

色々ありましたねぇ‎…‎…(   ◜ω◝  )

前回のセッションで熱く語っていたことが思うように運ばなくて、ちょっとドキドキしながら受けたセッション‎。ひとことで言うなら‎…‎…

泣いた😭😭😭😭😭

正確には「泣きそうになった」なんだけど(笑)

選んだカラーのキーワードの流れで推し活迷子の話に踏み込んだんです。
この記事書いた時よりは上向いていたんだけどどーも乗り切れない。
今Twitterで表明している某野望もご迷惑なんじゃないかと半ばビクビクしながらアップしてたんですが、推し活迷子に至ったきっかけからすべてを洗いざらいお話しました。

そうしたら‎…‎…‎…

😭😭😭😭😭😭

(頂いた言葉は心の中にしまっておきます🙏)

言葉が胸を突く、っていうのを初めて体感しました。
グッと来てしばらく無言(驚かせてたらごめんなさいみゆきさん🙇‍♀️💦)

それでもほら、かなりおバカなツイートいっぱいしてるからね、私。
どうも懐疑的になってしまって。そんな私を見透かしたのか、

「なっぴーさんの表現でいいんだよ」
「ブルー(自分の資質にある色)を持っているんだから、あなたらしく表現しても大丈夫」

上記の言葉と、胸を突いてきた大切な言葉を何度も繰り返してくださいました‎…‎…😭😭😭
(今書いてても泣きそう😢←)

ああ、自分は(基本)このままでもいいんだ。
配慮する気持ちを忘れなければ。
独りよがりにならなければ。

推し活に対して、すっごく気が楽になりました。
相変わらずおバカなツイートしてますが🙇‍♀️💦

今の自分でいいんだ、と。

前回のセッションでは、自分のやりたいことをどう進めていくか。
自分の世界をどう広げていくか。
そのことをすっごく考えていたような気がします。

しかし今回は今の自分を深めていけばいい、と。
カラオケを楽しんで😎
ある野望に向かって着々と進んで(笑)
節度を忘れずに思い切り推し活をして😍

とね。

みゆきさんのセッションは、過去・本質、現在の顕在意識・潜在意識、未来の主にやりたいこと・それをサポートする心持ち、を直感で選んだカラーボトルから紐解いていくんですけども。

今回の心境の変化が如実に出たのが、現在の潜在意識。(ほかの項目も前回出なかった側面がにじみ出たのか変わっていたけども)

前回はレッド(=情熱)
今回はオレンジ(=楽しい【陽気】) 

オレンジのキーワードがもう! 
今のまんまで爆笑🤣🤣🤣
あやうくスルーでいいかと思うくらい😂😂😂←

ちょっと前のめりになっていびつだった何かが、上手く丸くなってくれたのかな〜といったところです。

そんな日常をポチポチ書いて行けたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします🙏💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?