自己紹介


はじめましてmonaです

今回は初ノートということで
簡単な自己紹介、現在に至るまでの経験・人生、これからの目標、について書いていきたいと思います

《自己紹介》

兵庫に住む中学三年生.                                        趣味:バレー,スイーツ,読書

《今に至るまで…》

2006年   兵庫県で誕生

2013年   小学校入学

2014年   人生初のいじめにあう

2017年   当時唯一の友達に助けられていじめから解放される

2019年   中学入学  その後すぐいじめにあう

2020年   父からの虐待と学校でのいじめで自分の居場所をなくし、鬱に          なり外に出ることもままならなくなる

2021年   転校するも学校に行く理由を疑いだす

1週間前   YouTubeでキメラゴンさんを知り、webでお金を稼ぐかとに興味を持ち周りに教わりながら投稿を始める

《これからの目標》 

自分で出来ることから徐々に経験を積みキメラゴンさんのような起業家になり自分なりの方法で周りの人を助けられるようになりたいと思ってます
これからなるべく頻繁に投稿しようと思ってるので興味持ってくださった方は好きなど反応くれると嬉しいです 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?