見出し画像

双子座の新月♊️


6月6日 21時37分頃
双子座の新月でした🌚

双子座に5天体。
双子座の風の力がとても活発♊️

お誘いが増えたり、いろんな人に連絡したりされたり、
人に会ったり、何かパッとひらめいたり、
楽しそう!の興味の幅が増えたり。

そして、いつもなら後回しにしちゃうことも
よし、やってみよー!とか
行ってみよー!とか
なんだか躊躇せずにできちゃったりする時期。
興味あることは、どんどんやってみよう🌟


知りたい欲求、情報収集のアンテナもパキッてる📡
あれもこれもと欲張ると、情報過多にもなりそう。

土星♓️がスクエアなので、
情報が散漫して、本来の自分の気持ちを見失うこともあるかも。

土星♓️は2ハウス。
楽しむことと、稼ぐことの折り合いを
どうつけるかも大事。


楽しいだけじゃダメ。
あれもこれも!って、
結局何がしたいのよ?
と、
土星から怒られそう。。

楽しみの中にこそ
成長を促す課題があるのかも。

前回の満月に引き続き、
ASC付近にMCハウスルーラーの冥王星♒️、
IC付近にチャートルーラーの天王星♉️。

自分の能力と徹底的に向き合う。
積んできたキャリアを壊して、
ゼロからスタートさせるような。
基盤、生活軸の立て直し。

火星♈️と冥王星♒️はスクエア。
焦りすぎて周りが見えなくなることも。
発信や言葉選びは慎重に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?